ニュース

のとのお仕事「ハイブリッド型のライブ配信で遠方からも集客!」をアップしました。

印刷にとどまらない弊社・能登印刷の仕事・実績をご紹介する「のとのお仕事」にて、「ハイブリッド型のライブ配信で遠方からも集客!」をアップいたしました。

PCやスマホ画面越しにセミナーや打ち合わせをする機会が増えた現在、耳にすることも多くなった「ハイブリッド型ライブ配信」。「リアル」と「オンライン」が融合し、より多くの集客を見込める一方、環境を整えることが難しい側面もある「ハイブリッド型配信」ですが、弊社ではその配信サポートをさせていただいております。

今回は、この夏、弊社でお手伝いさせていただいた事例の一つ、金沢大学産学連携協力会主催「金沢大学イノベーションシンポジウム2022夏」をご紹介させていただきました。

多発しがちな映像や音声の途切れなどのトラブルにも、専門の技術スタッフが立ち合い、迅速に対応。オンライン未経験でも安心、企画段階から会場設営までワンストップで、プロ仕様の機材を使用してサポートさせていただきます。

お客様のコストやご要望に合わせ、少人数の社内イベントから大型イベントまで、どんなシチュエーションでも承ります。詳細は記事をご覧いただき、オンライン配信にご興味がございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。

ハイブリッド型のオンライン配信で遠方からも集客!
のとののぉと/ハイブリッド型配信
のとのお仕事 ~印刷にとどまらない印刷会社のお仕事・実績のご紹介~
のとののぉと/のとのお仕事

お問い合わせ
能登印刷株式会社 カスタマーサクセス北陸本部
eigyou@notoinsatu.co.jp
TEL(076)274-0084

│ 2022年7月22日 │

アーカイブ