お役立ち情報情報発信についての資料や実績サンプル集などをダウンロードしていただけます。

戦略採用における「広報」によるファンづくりの重要性

戦略採用における「広報」によるファンづくりの重要性

就活前の学生に企業のイメージを訴求する活動を「広報活動」、就活開始以降に就活生との接点を持つ活動を「採用活動」と考えるなら、現代の採用とマッチングにはこの2つの連動による「ファンづくり」が欠かせないものとなっています。本資料では、採用市場の現状を踏まえつつ、事例や実績を示しながら、「採用活動」と「広報活動」の連動について解説します。

氏名
ふりがな
企業名(法人名)
E-mail

個人情報の取り扱いについて説明
ご入力いただいた内容及び個人情報は、お問い合わせ・ご質問への回答、情報提供のみに利用し、弊社にて適切に管理いたします。
入力していただいた個人情報をご本人様の同意なしに提供することはありません。
※法令などにより提供を求められた場合を除く
弊社「個人情報保護方針」にご同意のうえ、送信内容の確認にお進みください。