NEWSお知らせ

コロナ禍での就活を応援!『Be Connect with @22卒』を発行

Be Connect with 石川@22卒

コロナ禍で企業との接触が難しくなっている就活生に企業研究の第一歩として活用してもらうために、就活情報誌『Be Connect with @22卒』を発行しました。石川県に事業所をおく企業・団体28社の若手社員の働く様子やそれぞれの企業の未来への取り組みなどを紹介し、企業の雰囲気や魅力をイメージしやすいように工夫しています。
『Be Connect with @22卒』は「就活は家族のミライ」をテーマに、身近な人生の先輩であり子どものことをいちばんよく知っているお父さん・お母さんと一緒に将来を考える「親子での就活」を提案しています。

今後、石川県内を中心に、大学、短大、専門学校、実業系高校などに設置、配布していきます。
また、石川県を中心に400社以上の企業情報を掲載している「Be Connect with WEB」では、就活に関する最新情報の提供や、就活や企業の採用活動に役立つコンテンツを充実させています。

情報誌仕様:B5判・84 ページ・オールカラー
URL:https://beconnect.club/

アーカイブ