ニュース

営業メルマガ「社員と企業の体質を変えるeラーニング」を送信しました

能登印刷北陸営業部が発行するメルマガ「社員と企業の体質を変えるeラーニング~DXを実現するなら教育こそアナログからデジタルへ!~」を送信しました。

コロナ禍において、オンラインを用いることで、暮らしやビジネス、人々の意識に急激な変化がもたらされていますが、ユーザーの意識が大きく変わったものの一つにオンライン学習「eラーニング」があります。

今回のメルマガでは、金銭的・時間的コストの大幅な削減が可能、いつでも何度でも繰り返し閲覧できる、マネジメントに素早く活かせるなど、eラーニングのメリットに触れつつ当社のeラーニングシステム「E-Learning Portal」をご紹介しました。

研修動画や資料のストックはもちろん、過去7日間の視聴時間、累計視聴時間、視聴本数など、個々人のパーソナルデータをチェックすることも可能です。

当社ではそれ以外にも様々なデジタルサービスを提供しております。お手伝いできることについては・・・下記のページをご覧ください。

デジタルソリューション
https://www.notoinsatu.co.jp/business/digital/

│ 2021年3月14日 │

アーカイブ