ニュース

興能信用金庫様と“ネット販売まるごと代行サービス「miicha.(ミーチャ)」”に関して業務提携スタート

ネット販売まるごとサービスの「miicha.」が2021年3月31日の北國新聞朝刊で紹介されました。
興能信用金庫様と“ネット販売まるごと代行サービス「miicha.(ミーチャ)」”に関して業務提携スタート

■事業提携の背景と内容
当社は、約10年に渡り地元の企業・小売店様のネット販売を代行してまいりました。
そしてamazon.co.jp、楽天市場、Yahoo!ショッピングの3大モールにおけるショップ運営で培ってきた知見を活かして、多くの販売実績に結び付け喜びの声をいただいてまいりました。コロナ禍において、店舗での対面販売を行っている小売店が大変苦労されています。そんな時代背景を鑑みて、何とか小売店の「お金」と「手間」の負担を極力少なく、低リスクでネット販売のお手伝いができないかとの思いから、当サービスの提供および拡大を開始いたしました。

興能信用金庫は昭和8年の創業以来、「地域社会の繁栄」を願いながら、地域の皆さまと共に歩み続けてまいりました。
私たちはこれからも、地域社会の繁栄のため、停滞を続ける地域経済の再生と活性化に積極的に取り組み、いざと言う時に頼りになる、皆さまの「ファースト・コール・バンク」として、常に身近な存在であり続けられるよう努力してまいります。

<専用申し込みページ>
https://miicha.jp/konoshinkin/

│ 2021年3月31日 │

アーカイブ