ニュース

営業メルマガ「売上を最大化するランディングページとは?」を送信しました

能登印刷カスタマーサクセス北陸本部が発行するメルマガ「売上を最大化するランディングページとは?~Webで成果を上げるための必須かつ重要なスキル~」を送信しました。

デジタルマーケティングの利点は「成果を数値化」できること。そのため、Webサイトの運営・活用においては、コンバージョン(目標とする成果)を設定し、データを分析し、継続的に改善していく必要がありますが、その成果に結びつけるためのページが、いわゆるLP、ランディングページです。

今回のメルマガでは目標達成の鍵を握るランディングページ制作の際のポイントをご紹介させていただきました。

なお、Webサイトでは、どんなコンバージョンを設定すべきか、また、コンバージョンにはどんな種類があるかについては・・・下記のブログをご覧ください。

Webサイトのコンバージョンの種類
https://notoinsatu.co.jp/eigyou/products/944/

上の掲載写真:Designed by stories / Freepik

│ 2021年7月12日 │

アーカイブ