NEWSお知らせ

就職活動応援BOOK「Be Connect with」最新号(@24卒)を発行しました。

「Be Connect with」(ビーコネクト)は、2019年7月に情報誌を創刊、就活生と保護者、そして、地元の優良企業とのベストマッチングを目的にスタートした就活・採用支援サービスです。

コンセプトは「就活は家族のミライ」。従来の就活情報サービスとは一線を画した切り口で、「親子での就活」「成長できる企業」をテーマに据えた企画・編集を行っています。

このたび、その最新号「Be Connect with」@24卒(Vol.04)を発行いたしました。

今号は、さらに誌面がパワーアップ! 独自の技術やサービスを持つ企業、世界に向けてグローバルに展開している企業など、地域に根差しながら成長・進化を続ける注目すべき企業38社を徹底紹介。

巻頭では、新型コロナウイルスの影響で大きく変化した企業の採用活動を徹底的にリサーチ。コロナ以降、企業の採用活動の何が変わり、何が変わらなかったのか、「アフターコロナの就活必勝法」を特集しました。

「ビーコネクト@24卒」は、北陸3県の主要大学・専門学校・高等学校、石川県就職支援締結大学(36校)、就職関連施設・Uターン情報窓口のほか、石川県主催の就活関連イベントにて、順次、無料配布いたします。

就活生の方はもちろん、企業・団体の採用のご担当者様、採用ブランディングにご興味のある方は、ぜひ手に取ってご覧ください。

お問い合わせ
Be Connect with 事務局
(能登印刷 カスタマーサクセス北陸本部)
info@beconnect.club

Be Connect with WEB版
https://beconnect.club/

アーカイブ