ニュース

「金沢大学イノベーションシンポジウム2022夏」のオンライン配信のサポートをさせていただきました。

金沢大学と産業界の産学連携、日常的な交流を進めることを目指して設立された「金沢大学産学連携協力会」が主催する「金沢大学イノベーションシンポジウム2022夏」(629日)にて、弊社・能登印刷がオンライン配信のサポートをさせていただきました。

当日は来場型とオンライン型のハイブリッド開催で行われ、講演では、合同会社RBXパートナーの矢野俊介 氏、金沢大学の佐無田光 氏が登壇されました。

合同会社RBXパートナーの矢野俊介 氏

講演に引き続き行われたパネルディスカッションでは、「金沢大学産学連携協力会」会長の三谷忠照 氏(三谷産業株式会社代表取締役社長)をモデレーターとして、複業人材・首都圏人材を活用したイノベーションの創出への取り組み、またそのために何ができるかなどについて活発な議論や、参加者との情報交換が行われました。

能登印刷のオンライン配信の特徴は、お客様に安心してイベントを開催していただけるサポート体制です。お客様からの要望やコストにあわせ、企画段階から会場の下見・リハーサル・集客・宣伝・誘致・開催まで、ワンストップで対応させていただきます。

また、オンラインイベントで最も怖い、映像や音声が途切れてしまうような突然のトラブルも、技術エンジニアの立ち合いが可能なため、素早く対処することが可能です。

弊社ではゼロからお客様の配信のお悩みを解決いたします。ご興味ございましたら、ぜひオンライン配信サポートについてお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ
能登印刷株式会社 カスタマーサクセス北陸本部
eigyou@notoinsatu.co.jp
TEL(076)274-0084

 

 

 

│ 2022年7月8日 │

アーカイブ