NEWSお知らせ

24卒 インターンシップ(第1弾)を開催します。

24卒インターンシップ第一弾

2023年1月14日(土)に24卒インターンシップ(第1弾)を開催いたします。

今回は「能登印刷の仕事がよくわかる。『NP CREATIVE TALK -いま求められるクリエイティブとは- 』」と題しまして、編集・デザイン・ウェブについて、制作スタッフによるトークセッション形式で開催。

編集に興味はあるが実際にどのような仕事になるのかわからない、制作現場ではどのようなスキルが求められるのか、制作現場やクライアントから求められる「クリエイティブ」とは何か、といった内容を中心にトークセッションを行います。

今回のインターンシップは、制作現場のリアルな声を聞き、よりクリエイティブな仕事を理解していただくためのイベントとなっており、実際に制作現場で働く社員と交流できる機会にもなります。

気軽に参加できる1DAY形式のインターンシップですので、能登印刷(ナレッジクライマー)に興味がある方はもちろん、編集・デザイン・ウェブについて知りたいという方も、この機会に是非ご参加ください。

参加希望の方はこちらよりお申し込みください。【1月12日(木)締め切り】

・お問い合わせ内容:採用に関するお問い合わせ
・記述欄:「1月14日のイベント参加希望」と記入してください。

※現在開催時間は調整中です。
応募状況によって延期の可能性もございます。

アーカイブ