NEWSお知らせ

のとのお仕事「手軽かつコンパクトに。ポップなデザインで活動の軌跡をカタチにした10周年記念誌」をアップしました。

のとのお仕事コマツユニオン記念誌

印刷にとどまらない弊社・ナレッジクライマー(能登印刷)の仕事・実績をご紹介する「のとのお仕事」にて「手軽かつコンパクトに。ポップなデザインで活動の軌跡をカタチにした10周年記念誌」をアップいたしました。

今回は編集からまるっとお手伝いさせていただいた「コマツユニオン大阪支部滋賀分会」様のパンフレット仕様の「10周年記念誌」をご紹介。

遠方のお客様のため、主にオンラインでの打ち合わせやメールのやりとりで進行管理を行い、ポップな年表に写真を織り交ぜ、活動をコンパクトにまとめたカジュアルな記念誌に仕上がりました。

コマツユニオン記念誌

弊社・ナレッジクライマー(能登印刷)では、民間企業や大学・自治体など様々なお客様の記念すべき「節目の年」をカタチにするべく、社史や記念誌の制作をさせていただいております。

☟詳しくは下記リンクより、ぜひご覧くださいませ!

手軽かつコンパクトに。ポップなデザインで活動の軌跡をカタチにした10周年記念誌│コマツユニオン大阪支部滋賀分会 様

のとのお仕事「手軽かつコンパクトに。ポップなデザインで活動の軌跡をカタチにした10周年記念誌」

▶ 社史や記念誌のほかの事例はこちらからご覧ください

のとのお仕事 ~印刷にとどまらない印刷会社のお仕事・実績のご紹介~
▶のとののぉと/のとのお仕事

アーカイブ