NEWSお知らせ

北陸大学 様の「学内企業研究会」に参加しました。

北陸大学企業説明会

2023年11月25日(土)に北陸大学 太陽が丘キャンパスにて開催された「学内企業研究会」に参加いたしました。

当日は弊社・ナレッジクライマー(能登印刷)のブースに多くの学生が足を運んでくださり、会社説明や事業紹介はもちろん、弊社で制作した工場見学動画の放映や、質疑応答で学生の皆さんの質問にもお答えいたしました。

少しでも弊社について知っていただき、また、学生の皆様の企業研究や業界研究のお役に立てれば幸いです。たくさんのご来場、誠にありがとうございました。

また、弊社・ナレッジクライマー(能登印刷)では、2025年度新卒を対象とした冬の「1DAYオープンカンパニー」を実施予定です。

【1DAY】能登印刷で「情報価値プロデュース」を体験するオープンカンパニー

【日時】2024年1月17日(水)/2月14日(水) 11:00〜17:00(予定)
【場所】能登印刷株式会社 メディア事業本部(白山市番匠町293番地)
【プログラム】会社説明、工場見学、アイスブレイク、体験、先輩社員座談会
【募集人数】各回10名(※応募者多数の場合は抽選となります)

両日とも同じプログラムになっていますので、どちらの日程に参加していただいても構いません。

詳細は、弊社・ナレッジクライマー(能登印刷)採用サイトをご覧いただき、ご興味がございましたらぜひご応募ください。一人でも多くの皆さんにお会いできることを楽しみにしております。

▶ オープンカンパニー詳細はコチラ
▶ ナレッジクライマー(能登印刷)採用サイト

北陸大学企業説明会

アーカイブ