NEWSお知らせ

東京ビッグサイト「産業交流展2023」に出展しました。

産業交流展2023

2023年11月20日(月)から11月22日(水)まで東京ビッグサイト西展示棟にて開催された「産業交流展2023(主催:東京都、東京商工会議所ほか)に弊社・ナレッジクライマー(能登印刷)が出展いたしました。

「産業交流展2023」とは、販路拡大、企業間連携の実現、情報収集・交換などのビジネスチャンスを提供することを目的とし、幅広い業種との出会いを促進する展示会です。

産業交流展2023

産業交流展2023

弊社では今回、「攻めの戦略採用」をテーマとし、制作実績等を踏まえながら、従来の「待ちの採用」からの脱却、「攻めの戦略採用」への転換ノウハウをサポートする独自の伴走型採用支援サービスについてご紹介いたしました。

3日間の産業交流展を通し、これらの取り組みを知っていただける良い機会となり、弊社ブースではツール等を手に取ってくださったり、お話を聞いてくださる方が多くいらっしゃいました。ご来場・ご閲覧、弊社ブースにお立ちよりしてくださった方々に深く御礼を申し上げます。

リアル展示会は閉幕してしまいましたが、オンライン展示会は11月29日(水)まで開催していますので、ご興味のある方はそちらをぜひご覧ください。

▶ 弊社・ナレッジクライマー(能登印刷)オンライン出展ページはコチラ
※資料をダウンロードいただく場合は「来場登録」が必要になります。

▶ 弊社・ナレッジクライマー(能登印刷)の採用支援サービスについて詳しくはコチラ
▶ 就職イベント用 ブース装飾ツール制作 について詳しくはコチラ

アーカイブ