NEWSお知らせ

ナレッジクライマーグループ「オリジナルカレンダー 2024年版」を制作しました。

ナレッジクライマーグループカレンダー

弊社・ナレッジクライマー(能登印刷)と、グループ会社・大村印刷にて、それぞれ「オリジナルカレンダー 2024年版」を制作しました。

弊社・能登印刷のカレンダーは、弊社が運営する全国のミュージアムとオンラインでつながるオンラインミュージアム「MU」から作品をチョイスし、壁に飾るだけで日常の中でアート鑑賞をお楽しみいただけるものに仕上がっています。

この機会にアートを生活の一部に取り込んでみてはいかがでしょうか?

▶ オンラインミュージアム「MU」

なお、「能登印刷オリジナルカレンダー」はご希望のお客様に、無料でお配りしております。

先着順でなくなり次第終了となりますので、ご希望がございましたら、弊社の営業担当もしくはお問い合わせフォームまで、お気軽にご連絡ください。

能登印刷カレンダー

また、グループ会社である大村印刷のカレンダーは、皆様に使っていただきやすい卓上型の「たつのことわざカレンダー」です。2024年の干支である「辰」にちなんだことわざをイラストとともに毎月お楽しみいただける、かわいいデザインのカレンダーに仕上がっています。

さらに、このカレンダーには「MUD(メディア・ユニバーサルデザイン)」を使用。「デザイン」「文字の使い方」「色の使い方」など、様々な配慮や工夫を加えることで、一般の人だけでなく高齢者・色弱者・障がい者など、誰もが使いやすく見やすいメディアの提供を目指し、当カレンダーを制作いたしました。

大村印刷卓上カレンダーにつきましては販売をしておりますので、大村印刷の電話・FAXまたはメールにて、お気軽にお問い合わせくださいませ。

▶ 大村印刷お問い合わせ

大村印刷カレンダー2024

大村印刷カレンダー2024

 

アーカイブ