NEWSお知らせ

エントリーを増やす「攻めの戦略採用動画」ページを公開しました!

このたび、弊社・ナレッジクライマー(能登印刷)のサイトにて「攻めの戦略採用動画」の特設ページを公開しました。

採用について「自社をどうPRしたらいいのかわからない」「採用サイトのコンテンツが不足している」「あまり高い予算はかけられない」など、そんなお悩みはございませんか?

弊社では、採用イベントへの出展やその集客、学生からのエントリー数でお悩みのお客様に向けて、それぞれの目的や用途に合わせ、動画の企画から撮影・編集、専門デザイナーによるオリジナルアニメーションの作成など、豊富な制作実績に基づいた安心のサポートをさせていただいております。

攻めの戦略採用動画LP

「動画を作成したことがない」「まだイメージが固まっていない・・・」など、どんなお悩みでも、経験豊富なスタッフが丁寧に一つひとつヒアリングさせていただきます。

詳しくは下記特設ページをご覧ください。
▶ 「攻めの戦略採用動画」特設ページ

なお、会社説明動画、インタビュー動画、周年記念動画など、採用動画以外にもさまざまな動画の制作に対応しております。こちらも、これまでの実績やサンプル動画を多数ご用意していますので、ご興味ございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ
https://www.notoinsatu.co.jp/contact/

アーカイブ