NEWSお知らせ

「はっぴーママいしかわ」のVol.98(2024年1・2月号)を発行しました。

はっぴーママ_No98号

石川県内の未就学児を持つママのための無料情報誌、いしかわの子育てライフを楽しくする「はっぴーママいしかわ」の最新号Vol.982024年1・1月号)を発行しました。

今号の巻頭特集は「我が家のおススメ整理術」。はっぴーママ読者に聞いた、おススメのカンタン収納術をご紹介! Q&Aコーナーでは「片付けへのやる気が出ない」「断捨離の仕方を教えて!」といった、整理収納に関するママのお悩みにプロがお答えしています。

さらに、約3年ぶりに「キッズ撮影会」の復活開催が決定!

「キッズ撮影会」はプロのフォトグラファーによるお子さまの撮影会です。この撮影会に参加していただいたお子さまの中から、2024年3・4月号の表紙モデル&誌上モデルが選出されます!

先着120名限定ですので、お早めにお申し込みください。

はっぴーママvol98 特集

他にも、「ママがママにおすすめのお店をリポート」のコーナーや、嬉しい情報が盛りだくさんの「ママのためのNews &Topics」など、気になる情報が満載です。

「はっぴーママいしかわ」は、石川県内の幼稚園・保育園・認定こども園、児童館や子育て支援施設、病院などで配布しているほか、公式サイトでデジタルブックも公開していますので(バックナンバーも公開中!)、ぜひご覧ください。

LINE公式アカウントでもお得な情報を発信中です!

▶ はっぴーママいしかわ 公式サイト
▶ はっぴーママいしかわ LINE公式アカウント

アーカイブ