NEWSお知らせ

お役立ちコラム「新卒採用に欠かせない採用動画とは? 基本のキからすべて分かる!」をアップしました。

採用動画コラムサムネ

お客様の悩みや課題解決につながるノウハウを紹介する「お役立ちコラム」にて「新卒採用に欠かせない採用動画とは?基本のキからすべて分かる!」をアップしました。

今回のテーマは、求職者に自社の特徴や働き方などの情報を分かりやすく伝え、理解を深めてもらうために最適な「採用動画」。「採用動画」のメリットやデメリット、制作の流れや費用・活用事例など、皆様が気になる情報を分かりやすくまとめ、余すことなく紹介しています。

ぜひこの機会に「採用動画」の魅力について、理解を深めていただければと思います。

☟詳しくは下記リンクより、ぜひご覧ください

新卒採用に欠かせない採用動画とは? 基本のキからすべて分かる!

弊社・ナレッジクライマー(能登印刷)では、学生に親しみを持って会社の理解を深めてもらえる「採用動画」の制作や、企業紹介動画、モーショングラフィックス動画制作の実績が多数ございます。

採用でお困りの企業様、動画制作に興味関心のある方、CMを制作したい方など、どんなご要望も一つひとつヒアリングしながら丁寧に、高クオリティのものを制作可能ですので、ぜひお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

▶ お問い合わせ
▶ 弊社・ナレッジクライマー(能登印刷)の採用動画サービスについて詳しくはコチラ

エントリーを増やして マッチング率を高めるえ

▶ お仕事紹介・お役立ち情報「コラム」

アーカイブ