NEWSお知らせ

柿木畠振興会 様「柿木畠商店街ガイドブック」の制作実績をアップしました。

柿木畠商店街ガイドブック

弊社HP「事例・実績」ページにて柿木畠振興会 様「柿木畠商店街ガイドブック」の事例をアップしました。

今回は、柿木畠振興会 様の「コロナ禍が明け、街中にようやく人が戻ってきたので、今までの苦境の分を取り返すため、地元客・観光客にたくさん来てほしい。」というご要望にお応えし、その起爆剤となるガイドブックを制作した事例をご紹介。

各店の看板を集めてデザインしたページでは、新旧入り混じった商店街であることをPR。各店イチオシのメニュー・商品・サービスを取り上げる「一品(逸品)ガイド」的な内容にすることで、店のセールスポイントが一目で分かるようにしました。

柿木畠振興会 様「柿木畠商店街ガイドブック」

弊社・ナレッジクライマー(能登印刷)では、「まちの活力は商店街から」をテーマに、商店街活性化のお手伝いをさせていただいています。

ご興味がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。

お問い合わせ
https://www.notoinsatu.co.jp/contact/

☟地域の「いいじ」な情報を毎日発信中! コミュニティポータルサイト「いいじ金沢」

いいじ金沢_banner

 

アーカイブ