ニュース

メルマガ「知っておきたい出版のマーケティング効果」をリリースしました。

能登印刷カスタマーサクセス部が発行するメルマガ「NOTO課題解決マガジン」にて「知っておきたい出版のマーケティング効果 ~ネットでは絶対に獲得できないメリットがあります!~」をリリースしました。

メディアが乱立し、ネットからも様々な情報が発信される現在、ターゲットをしっかり定めながら、適切なチャネルやツールを用いて情報発信する重要性がますます高まっています。

そんな中、注目したいのが「出版」という手法。スピード感や拡散力(伝播力)という面では、ネットを使った情報発信にかないませんが、情報の信頼性・信憑性という面では、あらゆるメディアの中でNo.1です。

今回のメルマガでは、企画立案から流通・販売まで、編集・出版に関するあらゆる業務をワンストップでお任せいただける、能登印刷の出版サポートについて、最新事例を織り交ぜながらご紹介いたしました。

知識ゼロ、まったくの「初めて」でも、市販されている本と遜色ない本格的な造本のお手伝い、そして、流通までをサポートさせていただきますので、ご興味ございましたら、下記の記事をぜひご覧ください。

のとマガ「知っておきたい出版のマーケティング効果」
https://note.com/notononote/n/nf46b47eef6de?magazine_key=m8147fc04fee7

│ 2022年6月24日 │

アーカイブ