NEWSお知らせ

ユニクロ eGift カードなどが合計 16 名様に当たる!「MU」合同企画展プレゼントキャンペーン実施中!

コスプレ展

オンラインミュージアム「MU」では、合同企画展「Play! Costume! Play!の開催にあわせて、ユニクロeGiftカードなどが合計16名様に当たるプレゼントクイズキャンペーンを実施中です!

下記の応募要領に目を通してから、X(旧Twitter)よりご応募ください。たくさんのご応募をお待ちしております!

<応募要領>

■キャンペーン応募方法
1.  出題するクイズに回答。(クイズは下記をご確認ください)
2. X(旧Twitter)アカウント@onlinemuseum_MUをフォロー。
3.  本キャンペーンのツイートにクイズの回答とハッシュタグ「#MU合同企画展」を付けて引用リポスト(引用リツイート)してください。

■クイズ
合同企画展「Play!Costume!Play!」にて出展されている「新興大和絵源氏物語絵巻」では、十二単が紹介されています。平安時代の服装では、生地、色、〇〇で身分を表していたと言われています。〇〇に入る単語は以下の内どれでしょうか。

1.形姿
2.枚数
3.文様

ヒント:着物には多種多様な柄があると思います。

■プレゼント内容(当選総数:16名)
A 賞:ユニクロ eGift カード 1 万円分(1 名様)
B 賞:ミュージアムグッズ5 名様)
C 賞:オリジナルポストカード10 名様)
※何が当たるかはお楽しみに!

■応募期間
2024年2月9日(金)23:59まで

■抽選・当選者発表
・当選者の方には後日X(旧Twitter)アカウントからDMにて連絡させて頂きます。(DMのやりとりができるアカウントからのご応募をお願いします)
・当選者の決定後、各当選者に連絡先等をお聞きした上でお送りいたします。
・当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

■注意事項
当選者はMUの会員に限ります。会員登録はこちらから
・応募は日本国内居住者に限ります。
・当選者様にお送りするDMに記載されている期限内にご返答がない場合は、当選が無効となります。
・Xアカウントを非公開(鍵付きアカウント) に設定している場合は、抽選の対象外となります。
・本Xアカウント(@onlinemuseum_MU) のフォローが外れている場合、リポストを取り消した場合には、抽選の対象外となりますのでご注意ください。
・複数アカウントでの応募が発覚した場合、当選が無効となります。
・当選の権利に関して、他者への譲渡、換金、賞品の変更を行うことはできません。
・その他、不正行為があると判断した場合は、当選を無効とさせていただきます。

■問い合わせ先
MU事務局  info@museum-u.com

▶ MU「Play!Costume!Play!」展はコチラ
▶ オンラインミュージアムプラットフォーム「MU」

アーカイブ