お役立ちコラム「大学広報で志願者数増! 大学の魅力を伝える方法が基本のキからすべて分かる!」をアップしました。
お客様の悩みや課題解決につながるノウハウを紹介する「お役立ちコラム」にて「大学広報で志願者数増! 大学の魅力を伝える方法が基本のキからすべて分かる!」をアップしました。
今回のテーマは「大学広報」。少子高齢化の影響もあり大学志願者数が減少している昨今、大学案内やHPの制作、SNSやプレスリリースの活用など大学の広報活動が重要になっています。
そこで、大学広報の目的や進め方、受験生へのアプローチや大学のイメージづくりに必要なコンテンツの種類など、基本から徹底解説しています。
☟大学広報について解説するコラムはこちらから
弊社・ナレッジクライマー(能登印刷)では、大学案内や動画、Webサイト、ノベルティグッズやツール制作など多くの実績があり、そのノウハウを活かして大学広報のお手伝いをさせていただくことが可能です。
志願者が増えない、どんなものを作れば良いのかわからない、といったお悩みから全てヒアリングし、伴走して効果的な施策を考え提案させていただきますので、まずはお気軽にお問い合わせください。