NEWSお知らせ

コマツユニオン大阪支部滋賀分会 様「組合10周年記念誌」の制作実績をアップしました。

コマツユニオン記念誌

弊社HP「事例・実績」ページにてコマツユニオン大阪支部滋賀分会 様「組合10周年記念誌」の事例をアップいたしました。

今回は、弊社・ナレッジクライマー(能登印刷)が編集からお手伝いし、活動をコンパクトにまとめパンフレット仕様に仕上げた、「コマツユニオン大阪支部滋賀分会」様の10周年記念誌をご紹介。

遠方のお客様のため、主にオンラインでの打ち合わせやメールのやりとりで進行管理を行い、年表で時系列に写真を織り交ぜながら紹介することで次の10年の活動資料として活用できるように、見やすくまとめさせていただきました。

コマツユニオン大阪支部滋賀分会 様「組合10周年記念誌」

記念誌・周年誌のご相談がございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。

問い合わせ
https://www.notoinsatu.co.jp/contact/

この事例のさらに詳細(背景や業務内容など)につきましては、弊社HPコラム「のとのお仕事」にて分かりやすくご紹介していますのでそちらもあわせてご覧くださいませ!

☟のとのお仕事「手軽かつコンパクトに。ポップなデザインで活動の軌跡をカタチにした10周年記念誌」

手軽かつコンパクトに。ポップなデザインで活動の軌跡をカタチにした10周年記念誌│コマツユニオン大阪支部滋賀分会 様

アーカイブ