NEWSお知らせ

お役立ちコラム「組版とは? 印刷物をキレイに読みやすく品質を高くするために欠かせないもの!」をアップしました。

組版サムネ

お客様の悩みや課題解決につながるノウハウを紹介する「お役立ちコラム」にて「組版とは? 印刷物をキレイに読みやすく品質を高くするために欠かせないもの!」をアップしました。

今回は、高品質で読みやすい印刷物をつくるにあたって重要な工程である「組版」の基本について、メリットやデメリット、どんな印刷物に活用されているかなど、皆様が気になる情報を分かりやすくまとめ、余すことなく紹介しています。

ぜひこの機会に「組版」の魅力について、理解を深めていただければと思います。

☟詳しくは下記リンクより、ぜひご覧ください

組版とは? 印刷物をキレイに読みやすく品質を高くするために欠かせないもの!

弊社・ナレッジクライマー(能登印刷)では、中小企業の中でも大きな規模のDTP・制作部門を携えており、部門総勢37名と人員が多く、迅速な対応が可能であることが特長です。

読みやすく美しい書籍や冊子をつくりたい方、文字組版に強い会社をお探しの方、文字組版の品質・短納期を求める方は、弊社HPお問い合わせフォームより、ぜひお気軽にご相談ください。

▶ お問い合わせ
▶ 弊社・ナレッジクライマー(能登印刷)の組版について詳しくはコチラ

組版_banner

▶ お仕事紹介・お役立ち情報「コラム」

アーカイブ