NEWSお知らせ

金沢大学がん進展制御研究所 様「研究所紹介動画&がん研究早期体験プログラム『がん研EEP』紹介動画」の制作実績をアップしました。

金沢大学がん研動画 EEP動画

弊社HP「事例・実績」ページにて、金沢大学がん進展制御研究所 様「研究所紹介動画&がん研究早期体験プログラム『がん研EEP』紹介動画」の事例をアップしました。

今回は、金沢大学に興味を持ってくれた高校生に、研究所のことや研究内容を、分かりやすく伝えたいという声にお応え。金沢大学がん進展制御研究所 様の研究所紹介動画と「がん研究早期体験プログラム『がん研EEP』」の紹介動画を制作した事例をご紹介しています。

クラファンの出資者に対しても取り組みが出来ていることを伝える役割も持たせ、洗練された映像で研究内容を分かりやすく紹介する動画に仕上がりました。動画を実際に視聴した方からの反応も良く、お客様にも大変喜んでいただけました。

金沢大学がん進展制御研究所 様「研究所紹介動画&がん研究早期体験プログラム『がん研EEP』紹介動画」

弊社では大学や企業のプロモーション動画のほか、採用動画、モーショングラフィックス動画、施設見学動画など、多数の動画制作実績がございます。

ご興味がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。

問い合わせ
https://www.notoinsatu.co.jp/contact/

☟金沢大学 様のその他の動画制作実績はこちら

バーチャルツアー_のとのお仕事用

アーカイブ