NEWSお知らせ

山木食品工業株式会社 様「新商品3品販促ポスター・包装紙デザイン制作」の制作実績をアップしました。

山木食品工業新商品ポスター

弊社HP「事例・実績」ページにて山木食品工業株式会社 様「新商品3品販促ポスター・包装紙デザイン制作」事例をアップしました。

今回は「新幹線の開通に合わせて、新商品3品『筍金』『ドレみそファミリー』『みそ屋がつくった糀の甘酒』を発売・展開するため、その販促を行いたい」とのご要望にお応えし、新商品3品の販促ポスターや包装紙を制作いたしました。

すべて当社にて、撮影からコピーライト、デザイン、印刷まで一貫して制作。キャッチコピーは山木食品工業 様のイメージに合わせて、響きがやさしく、温かみが感じられるもの、歴史を重ねた丁寧なものづくりを伝えられるものに仕上げました。

デザイン面では、3商品のイメージが全く違うため、それぞれのイメージやターゲットに合わせて都度デザイン制作を行いました。3商品のポスターと包装紙それぞれのこだわりポイントは下記に詳しく掲載しております。

山木食品工業株式会社 様「新商品3品販促ポスター・包装紙デザイン制作」

弊社・ナレッジクライマー(能登印刷)では、Webや印刷物のデザインのほか、撮影、キャッチコピーの作成まで一貫してお手伝いさせていただいております。

ご興味がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。

問い合わせ
https://www.notoinsatu.co.jp/contact/

 

アーカイブ