NEWSお知らせ

北陸通信ネットワーク株式会社 様「30周年記念誌」の制作実績をアップしました。

北陸通信ネットワーク

弊社HP「事例・実績」ページにて北陸通信ネットワーク株式会社 様「30周年記念誌」の事例をアップしました。

今回は、北陸通信ネットワーク株式会社 様の「今までの出来事や経験を形として残し、今あるルールや体制、サービスがどのような経緯で成り立っているのか、その背景にあることを伝えたい」というご要望のもと制作した30周年記念誌の事例をご紹介。

会社の創業期から草創期を支えたベテラン社員の方々や、若手メンバーといった様々な層の社員にインタビューを行い、生の声を反映させたほか、年ごとの出来事を写真を交えながら分かりやすくまとめ、資料として残していけるようにしました。

北陸通信ネットワーク株式会社 様「30周年記念誌」

弊社・ナレッジクライマー(能登印刷)では、社史・記念誌の制作はもちろん、周年記念動画制作や周年ノベルティなども含めた「周年記念サポート」を一貫してお手伝いさせていただいております。

ご興味がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。

問い合わせ
https://www.notoinsatu.co.jp/contact/

☟記念誌の他の事例はコチラでご覧いただけます

のとのお仕事_10周年記念誌

 

アーカイブ